なんでこんなにかわいいのかよ〜♪



いつもなら6時とか6時前に目を覚ます創太が、なぜか7時まで目を覚まさなかった。


お風呂に何度も入って疲れちゃったかな?


でもおかげで私もゆっくり寝れました。




朝ごはんにも堅豆腐がたくさん出てきた。


てゆうか、創太が小さい鍋の火が気になってしょうがない状態で。

まったくゆっくり食べれねぇよ!


その後、旦那さんが朝風呂に入ってるうちに創太に離乳食をあげて、朝寝をさせる。


チェックアウトの10時10分前にちゃんと目をさます利口な子です。

顔に畳の後がおもいっきりついてるぜ。


そして旦那さんに服をきせてもらって。

何をさせても経験者だから私よりよっぽど上手ですね。
ありがたいことです。


チェックアウトのあと、自宅用のお土産を買ったりなんだり。

前々から気になっていた喫茶店でアップルパイを食べたり。

喫茶大工集団 欅

食べログ 喫茶大工集団 欅

創太もいっちょ前にソファに座ってみる



そしてから帰宅。


そしたらまぁ〜、ジジとババの歓迎ぶりったらなかったね(笑)

たった一晩いなかっただけでこの歓迎よう・・・


孫、かわいいんだねぇ。
それを再認識したんだねぇ。


こりゃタマにこんな機会作らねばならんな〜