山へ温泉に


先日より母上が育児疲れでイライラしておるのですよ。



なんか抱っこのせいなのか腰を悪くしたり、私も忙しくって帰りが若干遅くなったりしてるからだと思うんだけど。



と、いうわけで、昨晩、旦那さんと土日でどこか泊まりに出かけようということにしました。


土日はなるべく日中創太をつれて出かけるんだけど、やっぱ一晩留守にするとかなり楽みたいなので。



立ち上がるようになってからの外出は初めてなのでちょっと緊張するなぁ


しかしやっと立ってたのにあっという間につたい歩きですよ。



ダンボの上に乗ってクルクルしていた。


さて今日も今日とてめちゃめちゃ忙しかった。

月曜日までに準備しなくてはならないものが追いつかなかったので、久しぶりに仕事を持ち帰ってきたよ。


封筒詰めだから、創太が寝てから家族に手伝ってもらいました。


あざーす