きまりました。


今週はずっと忙しい。



今週は毎日お昼に会議だし、その会議ごとに準備するものがあってその作業に追われるし、昼食の用意だ飲み物の用意だそして後片付けだとすることがテンコモリです。


お菓子食べたりブログを更新したりするヒマがありません。
(オイ)


そんな今日。


いつもの会派の会議ではなく、支部の会議で人数も大人数。


議員だけでなく外部からのお客さんもいて、その相手や案内なんかで目がまわりそうでした。


そして・・・


夕方にとうとう、代議士の後継者が決まるということで・・・


議員達もソワソワです。


私もソワソワだけど。



でもま、私的には代議士じゃなければ誰でも一緒なんだよな。


結果、帰り際に誰が後継者になるかわかったんだけどさ。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20120920-OYT8T01609.htm

参考記事↑


私の知ってる人の息子さんなので、まぁがんばってくださいという感じ。



創太はあれから、立ち上がるトレーニング(?)を重ねております。

だいぶん上手に立つようになった。


そして後ろとか横にひっくりかえって頭ゴーンして泣いておるよ。


さて、下になにか引くものを買ってこなくてはなぁ・・・