仲良くなれます。


超久しぶりに議員さん達と懇親会でした。


他の会派の議員達とうちの会派の議員達で交流会を毎議会ごとにやってるんだけど、今回は両会派の事務員も呼ぼうということになったらしく。



私と他会派のお姉さんの2人で参加。


しかし議員が15人もいるとさ・・・お酌してまわるのもたいへんでよ・・・。


1人1万円の料理もゆっくり食べれないさ。

でも自分で払うわけじゃないからいいんだけどさ。


この後、私の大好きな松茸の土瓶蒸しが出たからテンションあがりました。


21時すぎたので、二次会の途中だったけど帰宅して創太を寝かしつけ。



最近の彼は眠くなると自分でおしゃぶりを咥えてくれるのでわかりやすくていいです。