新米の季節ですが


新しいチャイルドシートの試乗をかねて、金沢までドライブに行きました。




てゆうか、旦那さんがお気に入りのカレー屋さんに行きたかっただけともいうんだけど(笑)


インドめしティルパティ
〒920-0345 石川県金沢市藤江北4-490
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

何度食べてもここのナンはうまい。


私はサーモンと秋野菜のホワイトカレー

ホワイトカレーって初めて食べたけど、美味しかった。


チャイルドシートはやはり、月齢がまだ足りないから、ブカブカで・・・
まだちょっと早いなぁ。


隣に人が付きっきりなら大丈夫だけど、創太だけを後ろに乗せるのは難しいかも。



運転席に座らせたらハンドルを嬉しそうに握っておったが。


ドヤ!


金沢の帰りに旦那さんの地元の秋祭りを見に行く。


大人獅子が獅子と戦うという変わった獅子舞なので面白かった。


恒例により頭を噛んでもらう。


泣いたり怖がったりするのはまだ先だなこりゃ。