大量発生しとる!

私の不注意っていうか。


いつの間にかというか。


昨日の夜、部屋に蚊が入り込んでいて、それにまったく気がつかないでいたら創太におもいっきりタカッていてさー!


創太、手足にすごい数の蚊さされ!!!


ギャー!ですよ!



本人も何も言わないしさー(当たり前)




とりあえず洗ったり冷やしたりなんかぬったりしてみたけど・・・

やっぱ、赤ちゃん、腫れるよね〜



ということで。


今朝になったらけっこうさされた患部はおちついてきたけど、さらに念をいれようということで。


「皮膚に良い」と有名な粟津温泉の総湯へ行ってきましたー!



母上と。初公衆浴場でっす。


なんだか知らない場所で知らない人たちが裸でいるからか、とっても大人しくしている創太。


お風呂の間も泣きもせず、大きなお風呂もぜんぜん大丈夫でした。


また来よう。


あ、午前中はいつものようにバイトでした。


お客さんは少なかったです。

以上。