人生の門出というやつ


もしかして来年は結婚ラッシュになるかも?



という楽しいお知らせが舞い込みました。



いやね。



うちの議員で独身の若い兄ちゃんがおるんですけども。
若い言うても32才ですけどね。


もしかしたら早くて年末・・・来年には間違いなく・・・結婚するかなぁという話しなんだよね。

しかも家の近所で親同士はとっても仲良しなお宅のお姉ちゃんと!


おー!
ぜってぇ着物着て披露宴出るー!


そして。

こないだ双子のママにチラっと会った時に・・・・

「妹に彼氏できたっぽいよ」


って聞いたんだよね〜!
イエッフー!

妹も小学生の頃から知ってるから(というかオモチャにしてきたから)いつまでも幼い幼いと思ってたけど、こやつも32歳とか33歳とかだもんね!

彼氏できたら結婚とかしそうじゃんね!!



そしてそして。


ついに


わが、相方ことジョリマダムのジョリ(久しぶりにこの言葉を言ったなぁ)にも彼氏ができたらしいです!!!

詳しいことは後日、ノロケ披露会を開催するので!みたいなお知らせでしたけど(笑)


そうか・・・

相方にとうとう彼氏ができたか・・・
ノロケたいような彼氏ができたか・・・


良かった。

相思相愛なら結婚も早かろう。しかも年齢も年齢だしさ。


となると、来年だよねきっと!


うひー!
お祝い貧乏!!!という嬉しい悲鳴をあげてみる!


わーい
楽しみー




創太も一緒にノロケ披露会行くんだよねー!
それも楽しみだね!