今週も来週も連休

今日は旦那さんが名古屋へ出張。


バスの時間がいつもの出勤時間より遅いし、なによりお弁当作らなくていいしってことで朝がゆっくりめだった。


起きるのも6時半すぎくらい。
それだけでもかなり楽ですね。


創太はまだ夜中にギャーンと泣くけど、昨日おとといほどではないかな。


でも5時ごろにおっぱいあげて寝た時にベビーベットに戻したら、また泣いちゃったので私の横に寝かしたんだよね。


そしたらスヤスヤですわ・・・


寂しいのかな?


いつもな6時には目をさますのに、いっしょに6時半まで寝てたし。


でもな〜


ベットに寝かすと柵が無いからトイレとか行けないんだよ・・・



そうそう、実はやっと、チャイルドシートを買ったんですよ!

いままで使ってたのは友人に借りたものでして。

それがちょっと小さくなったのと、実は違反なんだけど母上のラパンには助手席にしかつけられなくって助手席につけてたのが気になっててね〜


思い切って1歳〜のやつを買っちゃいました!


これ。

ちょっと早いんだけど、まぁまぁ腰も座ってきたし。

ムリそうなら大丈夫になるまで今のやつを使ってみることにして。


赤いからシャアみたいだね!

これに乗って連休はどこにいこーかなー♪