新商品とか限定品とかに弱いです


昨夜もなかなかな頻度で細切れにギャーン!だった創太。



ねむい・・・




騒がしかったなの


そういえばリンは創太が寝ると、私の膝の上に乗ってくるよ。


ちょこんと。


ほんの数分、乗ったら満足げにおりていくんだけどね。


リラックスして毛づくろい。


今日は朝からすっごい雨だったな!

明け方とか寒かったしなー


銀行に行きたかったけど、あまりの雨で明日にしたわ。(根性なし)


そんな議会は今日も大賑わい。


でも人数が5人なので、午後の早い時間帯に終わった。


しかし何が助かったって、すっげぇ眠いけど忙しいから眠くなる暇がなくてよかった。



夕方は雨がやんで、少し涼しかったので久しぶりに創太をバギーに乗せてコンビニまでお散歩。


久しぶりにコンビニ行ったら新商品がたくさんあって目移りしちゃったぜい。


[rakuten:takaoka:10035803:detail]
これ買っちゃった。紫芋とか反則だから!