細切れ寝はキツいね


今日と明日は本議会。


開会は10時からなので、9時半出勤の私ではあるけど、コーヒーを沸かしたりする時間とか考えると時間がないのでいつもより早めに出勤している。



のだが。



今日はいつもより10分早く家を出る感じで準備して、さあ出るかって時になってね。


創太、まさかのうんち(笑)


あるよね〜!

母上がいるから任せて出りゃいいんだろうけど、やっぱなんかねぇ?

うんちのオムツ交換してるのをほっといて出るってのはねぇ?


そんなわけで、うんちで大騒ぎしてから出勤になったので、結局いつもの時間になってしまった。

まぁ遅くなったところで誰も怒らないんだけどね。


そんなわけで。

議会がある日はびっしり忙しい。


しかも今日は市長の再選出馬表明があったりとマスコミやら野次馬やらもいて賑わしくって忙しない。
さらに今日は9人も質問だったのでロングラン。
だから月曜日からちょっとクタクタ。


なのに創太くん・・・



若干、夜泣き?みたいなことをするようになったんだよなー!

へんな寝相。

寝てる時は自ら接近することもある猫。



夜中の12時あたりから1時間おきにギャーン!と泣くんだよな〜

抱っこするとすぐに泣きやむんだけどねぇ、、、


暑いとか寒いとかそういうのかなぁ?