用事が溜まってました。

とくに予定はないが、用事がたくさんあったので色々と出かける。


まずは車のワイパーを交換しにジェームスへ。


荷物と手紙を出しに郵便局へ。


親戚にお米を送るために道の駅へ。


創太の買い物をするためにトイザラスへ。


いろいろ連れまわしたからか、帰る途中で爆睡。


寝てすぐにおろすのもかわいそうなので、マクドのシェイクをドライブスルーして時間をつぶしてみたり。

あと、量り売りをしている店で焼酎を買ったり。


明日からガソリンが値上がりするというので給油したり。


けっこう散財しちゃったわ〜



最近、リンのおもちゃとか首輪を買ってあげてないな〜



来週は猫用品を物色しにでかけよう。そうしよう。



あ、コーヒーメーカーを修理に出すの忘れてた。


粗大ごみを出しにいくのも先送りにしちゃったしな。


まだまだ用事はつきないのであった。