お互いにお互いを

こう、本当に意思の疎通ができないってのはもどかしいね。


まぁもちろん、息子の話なんだけどね。



今思うとなんか、昨日の夜寝る時から・・・変だったんだけど


今朝は起きてしばらくしてからが本当に変な感じでさー


なんつーか


グズる。


とにかくグズる。



ほんのり目のまわりが赤いので、眠いのか?
それとも何かアレルギーが出てしまったのか?

それともそれとも?


なんなんだかよくわかんないけど、どうしても様子が変。


だから離乳食もグズってしまってぜんぜん食べない。

おっぱいあげたらいつもなら寝ない時間に寝てしまった。



どうしてしまったんだか・・・

言えないからわかんない。わかってあげたいんだけどねぇ。どうしようもない。



そんなわけで、ものすごーーーく後ろ髪をひかれながら出勤。


すると昼に母上から「まだ様子がおかしくて、抱っこしてないと泣き叫ぶので夕飯の買い物に出れないから何か買ってきて!」という電話がかかる。



うーむ

うーむ



よし、早退しよう!

と思い立ち、ちょうど議員達も14時半から日程あってほとんど出払ってるしということで14時半に早退した。



帰ってみると昼寝から目覚めた所で朝よりは機嫌がよい。

その後も抱っこしたり遊んだり散歩したりしてたらいつもの感じに戻ったので、母上と一緒にお買い物。


そのまま夜までいつもどおり。


あー良かった良かった。


とか言ってたら、夜、寝かしつけ、できねー!

いつもの時間に部屋へ行って、寝かしつけ始めたんだけど、とにかく寝ない!

1時間くらい寝かしてみたんだけど、寝る気配がまったくない。


こりゃもう諦めよう、と思ってまた居間へ連れて行き、少しミルクを飲ませてみる(私のオッパイは空になりましたので。)



10時すぎて・・・10時半にはなってなかったかな?

やっとやっと寝たね。

今まで1番夜更かしだったな。



今日はなんだかどうしても上手くいかない日でありました。

はやくしゃべってくれー。



先日の名古屋土産シリーズ最終。
[rakuten:w-authority:10030044:detail]

冷凍手羽先を今日食べた。
美味しかった。


あー。早くビールが自由に飲める身体になりたい!