ねーもーい!

つい立のあっちとこっち遊びが彼的にツボらしい。

キャーキャーと喜びます。



昨日と今日と、名古屋疲れ?かそれとも夜中の創太グズりか?よくわかんないけど、眠気がマックスすごい。


あけてもくれても眠い


とにかく眠い


まぶたが重い。


議員さんたちと話をしてる最中に居眠りしてしまう(笑)


いかん・・・


なので夜は旦那さんをほったらかしにして10時に寝た。


でも今日は微妙に通告締め切りという日で忙しかったんだよなー


その忙しさにも勝てる眠さ。


夜中の細切れ起きは産んだ時からわりと平気ですごしてきたのに、この2日はマジすげぇ。


気合が足りんのかもしれん。

ちょっとネジをシメなおさねばならんな・・・