ここにおるよ!


そういえば、名古屋のおばちゃんから貰ったお持たせのお菓子がかなり美味しかったので紹介。

生せんべい

生せんべいとは編集

なんつーか、めちゃめちゃ変わったもんだった。
生せんべいって書いてあるけど、あきらかにせんべいとは違う食べ物です。

砂糖の味がするういろうと思ったらいいと思います。

でも美味しい!

あと、この「あられづつみ」

しょっぱいおかきを甘い瓦せんべいでつつんであるようなもの。


これも美味しい!


やはり、先人達は美味しいものを知っておるおな・・・


さて。

昨日開会で、今日からさっそく休会なんだけども(通告などの関係で)それでも議会中はなにかとあるので慌しい。


てゆうか、なぜだか両足の内ももが筋肉痛なんだが・・・

もしかして、ずっと運転してたからとか言わないよな私の身体よ・・・

どんだけ衰えてんだよ筋肉って感じ。


最近、遠く行く時は運転は旦那さんにまかせっきりだもんなー
いかんいかんですよ。



ここ数日、顔が見えなくなると泣くようになった。
んで顔を見てあげると嬉しそうになる。


これが後追いってやつっすか?


まぁうちは母上と私の2人体制だから、交代でなんでもできるし大丈夫なんだけどね〜



あんまり泣かすとリンが迷惑そうに見にきます。
(でもちゃんと見にくるところが面白い)