今日から議会

同僚達には味噌饅頭を買いました。



さてはて今日は9月議会の開会日!


いつもは初日ってのは朝10時から始まって、市長の提案理由説明があって、小1時間終了〜って感じなんだけど、今日は人事とかがあって長い。


しかもうちの議員達は朝8時から集まって会議とかしてるし、私が行った頃は片付け物がわんさわんさ。


開会したあとも暫時休憩とかなんだかんだで皆出入りするしとにかく慌しい。



長くなることがわかっていたのでお昼にお弁当も用意してたからその準備や後片付けも慌しい。


昨日の長距離移動の疲れがまったくとれてないというのに・・・


しかも昨夜遅くから母上の調子が悪くなってその看病とかもやってたら寝るの遅くなったし・・・・
(たまになる吐き下し)


会議とか色々終わったお昼すぎ・・・・



めちゃめちゃ眠い・・・・



死ぬほど眠い・・・


立ってても眠い・・・・




今日まだ月曜日だよね?今週ってまだ始まったばかりなのに、めちゃめちゃ疲れてしまった。



そしたら帰ってみると、創太が自分でちゃんと座れるようになっていた。(ほんのちょっとの時間だけど)


おおおお〜!



なんかちょっと感動☆



もっとちゃんと座れるようになったら離乳食をあげるのも楽になりそうかな!