セプテンバー


今日から9月だよ。


朝晩冷えるし、なんかもー暑いんだか暑くないんだか?


いや、でも暑い。


今日もホットコーヒーをひとつも入れなかった!


アイコアイコなバイト先でございました・・・



今日も来客少なかったけど、常連さんが長居したのでヒマではなかった。



バイトが終わったら旦那さんを駅まで送って、ついでに駅で一緒にパンを食べた。


明日の試験は9時半までに名古屋の会場に行かねばならないので、旦那さんは前泊。

ホテルで最後の追い込みをしたいというので早めにホテルへ行って勉強するらしい。


私達は明日、旦那さんを試験が終わるころに迎えに行くのだ。


チャイルドシートが嫌いな創太がおりこうさんで長いドライブを耐えれるかが問題だなー


無理だろなー


ま、途中のサービスエリアは全部とまってのんびり行くくらいの計画を立てておりますけど。


というわけで、明日の朝は5時おきて6時くらいに出発する予定。


なので旦那さんもいないことだし、創太を寝かす時間に一緒に寝てしまおうと思っていたんだが・・・


まさかの踊るスペシャルドラマですよね。


最後まで見ちゃいました。

なので寝たの11時すぎちゃいました。



明日、いねむり運転してしまいそーで怖い!