虫歯によくなる


今日、明日でうちの議員さんが4人視察で不在。


毎日来る議員ばかりのメンツなのでユルくなること必至(またか)だし、これを機会に歯医者へ行こうと思いまして。


いやね、実は歯の詰め物が右の上左の下と二つもとれちゃったので(笑)


え?
もっと早く医者へ行けって?


だって・・・給料日まで待とうと思って・・・(万年金欠病)



というわけで、いつもは16時過ぎに帰っているのを15時50分に出ては医者へGO−!


いつもの歯医者は患者も少ないし治療も早いし時間の無い人にとってもオススメだ。しかし先生は愛想がない。


でも今日は「お前の旦那はあいつだったのか!なぜに教えないのか!」と怒られた(笑)

だって歯医者で結婚しました、もと職場秘書と。って言うか普通?


ちなみに、先日、旦那さんは飲み会の席で先生と一緒になり、その時にしゃべったらしいです。


そして今日もスピーディーな治療で16時30分には帰宅。



今日はオモチャ入れに入ったり

背中に亀をのせたりして遊んでいたようです。

(デジカメを見ると今日したいたことがわかるのだ)