あれから。


最初はどうなることやらと思っていた離乳食ですけども。



ま、ま、ま、、、、、なんとなく食べてくれております。



しかし、ご飯もおかずも5サジとかそういう感じはまだほど遠い。


途中で飽きちゃうのかもしんないけど、食べてる途中で暴れだして食べてくれなくなる。

オッパイあげたりお茶あげたりなだめたりと気をそらして再チャレンジしながら食べてる感じ。


んで最後は本当に嫌になって泣き出して終了(笑)


スタート時と違って、最初は口にスプーンつけるとパクパクっと食いつくんだけどな・・・
すぐにブブブーっとしてくるんだよな・・・


だから全部食べれないというか。
というわけで、ものすごく少量を毎日あげている状況です。



そろそろ1ヵ月だから白身魚とかも投入していかねばならんし、朝だけじゃなくって夜も食べさせねばならんし。


うーむ


ちなみに、まだジャガイモ、カボチャ、カブ、ニンジンの四種類しか食べてませーん。


来週からトマトとブロッコリー白身魚を増やす予定。



本もやっと買いました。

[rakuten:book:15961195:detail]

楽天ブックスで安くなってて500円!