そこまで言ってイインカイ


今日は委員会&会派会議。



というわけで全員集合。あれ?こないだの臨時議会は1人ロンドンだったし、もしかしてすっげー久しぶりか?


委員会はチャンチャンと終わったみたいだけども会派の会議が長かった・・・


いろいろあるんです・・・



てゆうか9月議会はもめるんです・・・


このぶんだとそのままずっと来年までモメそうなんです・・・


しかし、うちの会派の会議はわりと過激な内容で、いつもながらにハラハラします。


今年は衆議院の選挙ありそうだし、来年は組長参議院といよいよ選挙が続くことになってまいります。


だから
あんまりモメないでー


自民党事務員は思うのでした。


忙しかったのでクタクタになって帰宅すると、母上がローディーを出してきて創太に与えておった。


いくらなんでもまだ早いだろww

かわいいからいいけど。