運の無駄使い

しかしまぁ、残暑が厳しい毎日でございんすな。



いつまで続くんだろうこの暑さ・・・



でも夜中の暑さがないぶん、寝やすいから助かるけど。

やっぱり冷房かけて寝ると眠りも浅いし身体もダルイし・・・


創太が若干、汗かいちゃってるけど私的には良く眠れていいです。



しかし、この今年の猛暑で創太に汗疹ができなかったのは奇跡に近いんじゃないだろうか。

冷房はいってる部屋でも汗かきながら遊んでるけどな。


いや、まてよ?
毎年夏バテして食欲のおちてしまうリンも大丈夫だったな?

体調いいなの



なんだろう。

暑くても湿気がなければ大丈夫とかそういうのだろうか?


さてさて先日。


この日記で「お題」をエントリーした「C1000があたるキャンペーン」なのですが。
(7月28日の太陽が好きになるのはどんなとき)


みごと、5名様にプレゼントの5名様に選ばれました!!!

C1000スパークリングがドーンと一箱届いたぜ☆

こないだも自民党女性広報誌の読者アンケートで昆布ポン酢2本当たったしな。


最近運があがってきてるようです。


今のうちに色々懸賞やっとこ!


でも宝くじは買わないよ!