本当の意味で

今日は夕方から、母方の実家へお盆のおよばれ。


このイベントでお盆の一連の行事はやっと終了だな。



本当は旦那さんの実家ともお食事とかしなきゃなんないような気もするんだけど・・・
旦那さんが断ってしまった。


夕方までは予定もなんもないので、旦那さんとマクドへ。


今やってるインドのバーガーがどうしても気になったので。


ま、いわゆる、カレー味バーガーだな(笑)


でも美味しかった。私はジューシーチキンバーガーを食べた。

これは本当にチキンがジューシーだった。


しかし久しぶりにマクド行ったけど、チキンメニューがすんごく増えたね。

ビックチキンとかチキンクリスプとか。


チキン大好きだからうれしいけど。全メニュー制覇にいそしまねば・・・



その後、旦那さんのリクエストで電機屋へ。

目的はマッサージ。

私と母上と創太は店内をウロウロと視察。

いや〜なんか電化製品が一斉に調子悪いんだよね。
冷蔵庫も掃除機も電子レンジも。


やっぱレンジはヘルシオだよな・・・私も金出すから買うならヘルシオでとお願いしておいた。


んで夕方から従兄弟の家へ。


創太を連れて人の家へしかも食事どきに何時間も・・・ってのはかなり不安だったけど、まぁなんとか皆でなだめながら過ごしたら大丈夫だった。


でも最後の方はグズグズだったけどな。


やっぱちょっと人見知り始まってるのかなぁ?
遠くから名前を呼ばれたり顔を覗き込まれたりしたらニコニコしてんだけど、家族じゃない人に抱っこされると泣いたりするんだよな・・・



んで


従兄弟から使わなくなったベビーサークルを貸してもらいました!


帰って早速設置☆



遊ぶ用の板もあるんだけど、それに夢中だった。
こりゃいいや。


日中、母上が面倒をみやすくなるならなんでも設置して欲しいです。