眠さMAX


と、言う訳で、今日は1日仕事にした。



しかし・・・昨日遅くまで宴会してたのでさすがに朝はつらかった。


旦那さんの弁当つくりからだから6時には起きなきゃいけないし。



そんでお盆だから誰も登庁してこないし。



眠い・・・



けっきょく、2人ほど議員は来たけどすぐ帰ったりしたので私も臨時タイムの14時30分で退庁。


帰って昼寝しました。



母上が私が小さい頃に使っていたというオモチャ箱(車輪つき)を出してきてくれた。

創太ごきげんで乗り込む。


中にはオモチャが入ってるからワチャワチャと遊んでいた。


良かったねぇ。

てゆうか、母上、物持ちいいよねぇ。よくそんなもん捨てずに置いておくよ。
私だったらぜってぇ捨てる。



リンの頭に創太のおもちゃを乗せたらジっとしてた。


なんだか忍耐強くなったか?


それとも大人の階段登ったか?