リベンジ

先日、山中温泉へ一泊しに行ったところではあるんだけども。



今日も山中温泉まで行ってきました。(車で約30分〜40分)



なぜかというと。


私がどーーーーーしても行きたかったところが、先日の宿泊旅行では雨でお休みしていたために。

本日リベンジでありますよ!



それはどこって。川床なんだけどね。

山中温泉には「鶴仙渓」と呼ばれる川の景観がありまして。

そこの川床でカフェをやってるんだよね。夏季限定でね。


そこでどうしてもロールケーキを食べてみたかったんです!
そーなんです!

道場六三郎さん監修だかなんだかの川床ロール。
クリームがすこし凍っててメチャメチャうまかったー!


てゆうか、涼しいからか待ちくたびれたからか創太は終始爆睡でござったけどもね・・・(笑)
ま、おかげでゆっくりお茶できたけど。


お昼も温泉街で蕎麦を食べたりして、山中温泉、これにて補完☆って感じです。


もう思い残すことはないぞ!