臨時


議会というのは3、6、9、12月に開催されるもんだんだけども。


だいたい8月に「臨時議会」というのが開催されます。


追加予算の承認みたいな感じかな。



今日はそんな臨時議会の日でございました。





事務局の人に頼まれて、うちの庭に咲いているサルスベリを持ってきた。
ひまわりと一緒に生けてもらいました。


ピンクと黄色が綺麗だよね〜


という訳で、ひさしぶりにあわただしい1日になったよ、ということでした。


いきなり臨時議会で臨時に揉めることになったので(笑)いつもならあっさり終わる臨時議会も伸び伸びっと伸びまして。


私が帰る頃にはまだ終わらず・・・



終わる前に先に帰ってやったわい。

だって乳飲み子が待ってるからな!



伯母にもらったアンパンマンのおきあがりこぼしにガブリよりをする創太さんでありました。


いや〜

最近ズリバイがすごい速度になってきて目がまったく離せないぜ!!