君と僕の1日


先日もチラリと打ちましたけど、毎朝の私の仕事の中に

「リンと散歩する」

が含まれておるわけですけど。



今朝は久しぶりに近所の女ボス猫に遭遇してしまい、固まったリンでした。


近づくとフンガー!って言われてキャインってなるんだよ。


本当にチキンな猫だわ(笑)


てなわけで、私の現在のタイムスケジュールを紹介しますと。


まず6時前くらいに創太が起きるので一緒に起きる。
(たまに起きないこともあるがそれでも6時10分には起きるな)

創太のオムツを換えてから、旦那さんのお弁当つくり&朝食つくり&創太の離乳食つくり。


6時40分〜45分くらいからみんなで朝食。

6時57分からのガッチャマンを見る。


7時30分に旦那さんを創太とお見送り。


8時くらいまで創太におっぱいをあげたり、離乳食などなどの片付け部屋の掃除など。


8時前後から創太が朝寝をするので出勤準備。


9時頃にリンの散歩。


9時20分に出勤。


16時に職場を退社。

帰ってすぐに創太にオッパイ。


17時30分くらいから創太とお風呂。



19時から夕食。


21時に創太就寝。


22時半〜23時くらいに私達も就寝。



こうやって時間がキメキメですごしていると本当に1日が早い。

1日が早いから1週間が早く、1ヵ月が早い。


この方式でいくと、創太はすぐに歩くようになりそうだな。