暑さ寒さも・・・彼岸まで?


いやー!急に暑さが緩んだね!!!



すんごく涼しくなったね!!!



あぁめちゃくちゃすごしやすい・・・

てゆうか、夜が寝やすい・・・

てゆうか、創太がよく寝るようになった・・・(これが1番うれしい)


やっぱ寝苦しくて起きてたんだなぁ。




リンもみょーに元気になった。


昨日なんか朝いきなりズイズイっと創太につっこんできたしな。

顔を創太の鼻先にくっつけてた。すぐ離れたけど。


この調子この調子。



先日、もらったこの北海道のお菓子。
[rakuten:koukyourin:10000462:detail]

めちゃうまでござんした。



そして今日もお仕事、めちゃ暇でござんした。

(議員のほとんどが14時から会合でいなくなったから)


夏ってほんと、仕事が暇だなぁ。


冬の忙しさとまんべんなくなれんかね。



そんな甘くないなの