ゴールがあるかないか

実は昨日、代議士の引退に対する説明会みたいなのがありまして。


うちの議員さん達は15時からの議員さんばかりの会に参加しておりました。


(うちの父は17時からの後援会向けのに参加してた)


そしてさらに夜は代議士と会食をしてた議員達。



なので、今日はみんな朝からワイワイと代議士の話。

会食中も結局、自身の後継者のことはあきらかにしなかったもよう。


でもかなりサバサバしてたみたい。
そらそうだろうね。


いつ選挙になるかわかんないけどゴールは見えたわけだしね。

現事務所職員のみなさんも色んな意味で肩の荷おりて、そして寂しくてそして心配でって複雑な気持ちだろうなぁ。


とりあえず会社都合で退職だから失業手当すぐもらるからイイジャン


よく考えたら私はもうあの事務所をやめて5年以上たつんだもんな・・・
リンを飼うよりずっと前だよ。

もうその頃の生活なんて思い出せないね。


とにかくよく飲みに行ってたというくらい。


今日はちょっと暑さがユルんだ。

クーラーかけずに寝れるなんてどんだけブリだよ!


でもまたお盆にむけて暑くなるらしいよ。嫌だなぁ。