夕飯は昨日の余り食材で

昨夜はやはり、ほとんどが子供連れだったこともあり。

解散撤収が例年よりかなり早かった。


だいたい日付が超えるくらいまでだったりするんだけど、今年は22時には終了でございました。


まぁ18時からやってんだから、そんなもんだろうね。


私達は最後のお客さんである後輩夫婦と可愛いうーちゃんを見送って、軽くだけ片付けて早々に就寝。


だって、二日酔いだろうとなんだろうと、うちの創太は朝6時に起きるからな!
(平日私がその時間に起きるからだと思われる)

それに合わせてどうしても起きなきゃなんないからな!


というわけで私は6時ちょいすぎ、母上は7時ちょい前くらいに起きました。


朝はいつもオムツを換えながらオリンピックの結果チェック。


いや〜サッカーどっちもすごいね〜

体操も水泳もみんなすごいね〜


柔道だけ、ちょっと残念な感じだけど・・・



今日は日曜だけど旦那さんが仕事なので、お昼にランチだけ食べにでかけて、後はうちでダラダラ。


ランチは新しくできたオルオルというイタリアンっぽい店。
デミグラスのオムライスがウンマー!でした。

次は飲みにでかけたい。



創太がいつのまにか紙袋をかついでいて母上と大笑いしました。