こんにちは8月。

今年もあと5ヵ月ですね。



今日もあちーですね。



夏ですね。



と、いうわけで。

視察で議員が数人いない+カヌー大会で議員が数人いない+いつも来ない人みたいな感じで、今日はとりわけ議員が少なかった。



会派が別な人もふくめて全員で22人とかいるんだけど、3人しか見かけなかったしな〜


夏っていつもこんな感じ。


あんまりにもすることがないので、最近はずっと旦那さんの名刺整理とかしてます。(オイ)


母上が病院へ行きたいというのでいつもより早く帰ったし。

給料どろぼうだお。



私が暇な仕事をしている夏ですが、旦那さんの仕事は夏が1番忙しいです。


去年もそうだったけど、まともに家にいないね。

休みの日も働くし、昨日も今日も夜ちゃんと帰ってこれない。


業種的に夏休み中に工事をすることが多いみたい。
(学校とか保育所とか)



オリンピックも楽しめないで・・・暑いのにご苦労さまだわ・・・



だから旦那の席にリンが座るなの


遊んでくれる人がいないからリンは寂しそうだね。

(創太はぜんぜん気にならないもよう・笑)