さようなら7月。


なんか、毎日毎日どうにかなりそうなくらい暑いので、去年もそうだったかな?と思って去年の日記みたらそうでもないのな?


妊婦だったからすでに暑がりになってたはずだから・・・


今年はやはり特別暑いのだろうか?



てゆうか、暑い。


創太と遊んでると冷房きいた部屋でも汗かく。


今のところ、アセモもできずに元気でやっております。良かった。


離乳食はだんだんと食べるようになってきた。

それでも少しの10倍粥を30分かけてますけど。


明日からジャガイモも投入・・・・メンドクサー



早く大人になーれ☆


しかし、スポーツ観戦スキーな私としては、毎日オリンピックがあるとテレビが楽しいですね。


ついつい遅くまで見てしまう。

そして夜中の授乳で起きたときも見てしまう。


夕飯のあいだもずっと見てしまう。


すっかりサッカーは吉田のファンです。


4年前のオリンピックはどうしてたっけ?とまたその頃の日記を読み返してみたら、衝撃的なことが書いてあった。



8月のクソ暑いさなかに、公園をウオーキングしてる私がいた(笑)


無職だったとはいえ、すげーな私。

リンをもらってきた年でもあるんだな。


だから育児中なんだよ北京オリンピック

そして今も育児中。


じゃあ4年後・・・・?

考えない考えない。