ハウスウェルネスフーズのお題「太陽が大好きになる瞬間ってどんなとき?」


そりゃあもちろん、布団を干したあとの匂いを嗅いだ時でしょう!


あの匂いって本当に気持ちいいよね〜


でも、今は暑すぎて干した後の布団になんか寝れねーけどな(笑)



しっかし、今日も今日とて暑い日だったわ・・・


寝汗をかいた創太の服を着替えさようとした母上が遊んでおりました。


この、ものすごく不満げな顔。


クソ暑いのにこんなんされたら5ヵ月児でもイラっとくるんだろうね(笑)



今日は土曜日なのでバイトの日だったんだけど、アイスコーヒーかコーラしか注文入らなかったね。


とにかく、本当に、暑い日だった。


太陽が好きになるというか太陽が恐ろしくなったっつー話。



そうそう。


ちゃんと、朝5時くらいにおきて(というか息子の授乳で起こされて)オリンピックの開会式見たよ。


まじ、エリザベスのサービス精神半端ねぇなww

ああいうおちゃめな女王とか、好きです。

あとベッカムのいいとこどりとか、聖火台のわかりにくさとか、なかなか面白かった。


そして予想通りのポールマッカートニー。

ビートルズを出さずしてイギリスを語るなかれだね。


私も生でヘイジュード聞きたいです。