甘いのか甘くないのか


あ、つーい。


今日もあつーい。

リンがとうとう扇風機の前から動かなくなりました。

いやいや、扇風機の足元にいても風はこないからね。



今日は家族全員お休みなので、午前中〜昼にかけて、みんなで大型ホームセンターへお買い物に。

玄関に網戸を入れようという話になって。


あと夕飯のお買い物と。

そうそう、いとこの家からゴーヤをもらったんだけど、すごい色だった。

普通に緑色のやつはチャンプルにして食べたけど、さすがにこれは怖くてやめといた。

完熟するとこんな色になるらしいよ。


お昼からは土曜日のバイト先が夏祭りを開催しているのに顔をだす。

2時くらいに行ったんだけど賑わってたなぁ。お昼ごろはもっとすごかったろう。
良かった良かった。

あんまりにも暑いのでカキ氷を食べたちゃったよ。
(旦那さんは生ビール)


さてはてオリンピックがなかなか楽しい感じに開催されておりますね。

サッカー男女ともいいんじゃない!
永井の足が速いんじゃない!


でも1番楽しみなのはボルトだったりして・・・(非国民?)