4年に一度。

今日から一泊二日で旦那さんが宮城県へ出張。


片道7時間とかかかるんだよ。
なのにお昼過ぎに会社を出て、明日の午前中の竣工式に出てそのまま帰ってくるという弾丸出張。


この暑いのに大変だね。

しかも社長との2人旅なんだって。わお!


おつかれさん!


しかし私的にはちょっとラッキーだった。

だって、オリンピック開幕じゃん?

開会式、明日の朝4時半からとかじゃん?


旦那さんいないから、遠慮なく部屋のデレビで見れるじゃん?


みたいな。

楽しみだどんなサプライズがあるのやら。(お祭り好きなもんで)



今日の仕事はちょっと慌しいイベントがあった。


毎年あるんだけど、支部要望と言われるもので、県から県会議員たちがワラワラとやってきて地域の要望を聞くというもの。


会場の準備とか飲み物と資料の配布とかいろいろとすることがある。
しかも今年は10時からだったので、いつもより早く出勤しなくてはならなかった。

朝早くでかけることになると、リンの散歩とか創太のオッパイとかの予定が狂うんだよな〜


でもまぁ無事に終わって、これで本当に仕事での大きなイベントがしばらくなくなってしまった。


9月議会までまたユルイ日々だぜ・・・