イチローってすげーな

イチローのいきなりヤンキースもさることながら。


わが仕事先では代議士のことでまだまだ騒がしい感じです。



留意を伝えつつも、後任を模索するわが議員達。


でも、なんとなく力が入らないのかやる気が出ないみたい。


うちの議員達はとにかく代議士崇拝者ばかりだしな〜
もう代議士が代議士じゃなくなるという事に心の整理ができない感じ。


みなさんあーだこーだ言いながら、最後にはあ〜あ〜ってなってる。


力が抜けてるね。


しょうがないけどね。


私の手元にはあんまり仕事がないんだけど、人の出入りはあるから細々と忙しい。


しばらくこんなんかな?


人が1人、職を辞すると言っただけでこんな末端まで波紋があるんだもんな。
やっぱ影響力スゲー



私達夫婦は静かに見守りたいと思います。


リンが氷入りの水をガブガブ飲むようになりました。

おかげなのか?いままで夏は食欲なくしてたんだけど、今年はそうでもないな。
ちゃんと食べてる。