寂しいような安堵したような

思ったより創太がゆっくり寝てくれたので朝は7時半まで寝ていられた。


昨日よっぽど疲れたのかな?


朝風呂に交代で入りに行き、朝食会場へ。
もちろん、バイキング。

スクランブルエッグをこれでもかと食べてやった。

私は卵が心から好きです。


昼から私も旦那さんも仕事なので10時半すぎにチェックアウト。

11時すぎに帰宅。


荷物と創太をすぐさま降ろして母上に預けて急いで出勤。


今朝の新聞に大きなニュースがドカンと載ったのでね。
きっと仕事さきで沸いた沸いたになっておるだろうと思って。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000031-mai-pol


ついに、というかとうとう、というか・・・
やっとというか・・・

実は昨日、選挙仲間から連絡あって新聞に載る前から知ってたんだけどね。

なんというか・・・


私も旦那さんも事務所OBなだけに、なんか複雑な気持ち。

代議士のことを思うと、やめるのも良いと思う。
けど地元の自民党を思うとまだまだやってほしい。

でも、もう代議士の選挙をしなくていいのかと思うと肩の荷がおりた感じ。


なんも言えねー!


議員さん達は今後どうなるか、引き止めることはできるか、とかをあれこれ相談してましたけど。



私は・・・代議士のしたいようにしてほしいな。