やはり雨夏なのに雨

なんだか知らんけど、昨日から天気悪っ!


明日は温泉だというのに・・・
ちょっと出かけようとするとこうですよ・・・


いつもながらの雨女、ジョリマダムのマダムです、どうも。



土曜日なのでいつものように午前中はバイトへ。


畑のトマトが大漁なので同僚におすそ分けしに出かけたくらいで天気も悪いし明日は朝から出かけるし昼からは家でノンビリ。



暑いわ雨だわだと本気でなにもやる気おこらんわ。


本すら読みたくないといった感じ。


しかし父上からやっと磐音の新刊を貸してあたったので読む。


秋思ノ人-居眠り磐音江戸双紙(39) (双葉文庫)

秋思ノ人-居眠り磐音江戸双紙(39) (双葉文庫)


そうか、速水父も江戸へ帰るか。
全員集合だな。

途中まで読んで、明日温泉へ持っていって続きを読むことにした。