クソ暑いが温泉には入りたい


最近、息子は仰向けで寝ることが無くなった。



こんな感じ。



それを見守る猫が一匹。


夕方によく見かける風景です。

これが私的にたまらなく和むひとときですわ。


さてはて。


先日から家族で地元の温泉一泊計画を7月27日〜28日の金土で練っていた私達夫婦なんですけど。


昨日、見事に旦那さんの出張が入りまして。


急遽、明後日の日月で行くことにした。

月曜日は半休にして昼から出勤することにした。


本当は27日の金曜日は仕事終わってから行くつもりだったんだよね。

地元の温泉だとそれができていいよね。



温泉大好き人間なので、とにかくたのしみだーん。