女子力ないです


今日もウルトラ蒸しアチ〜です。


化粧くずれがハンパねーですよ。


しかし本当に暑がり&汗っかきになった。

体質をかえてしまうという妊娠出産の恐ろしさを改めて感じる夏であるなぁ・・・



化粧くずれで思うことなんすけども。


懸賞とか応募するのが好きな私としては、化粧品のサンプルなんかも応募したり取り寄せしたりすることがよくあるわけです。


そしたらさ、


化粧水とか乳液とかシャンプーとかって液体系のサンプルって

「これ、マジで1回ぶん?多くね?」

って思うことが多いわけですよ。


でもね


ファンデーションのサンプルってさ、

「これ、マジで1回ぶん?めちゃくちゃ足りないんですけど!」

って必ずなるんだよね!


これって・・・ぬりすぎってことか?

それとも化粧水(特に乳液)をつけなさすぎなのか?


化粧にあんまり無頓着に生きてきたので、いまいち良くわかってない。


ちなみに一番の悩みは

「左右で違う目蓋をどうしたらいいのか」

だね。

なんか年々、左の二重が濃くなってきて、右の一重目蓋との差がはげしくなってきたんだよ。


右と左で違う人みたいなん。

これを化粧でなんとかしたいのだが・・・・