今日も暑い!


連休最終日!

今日も旦那さんは仕事!
お弁当持たせて送り出しました。


んで今日も母上とおでかけだ。


今日は地元の平和堂(笑)
もう、そういうところしかないよね。

室外は暑いからね。


コムサがバーゲンだったので、仕事用のスカートとかを購入。


そして食料の買出しをして終了。


夕方、少し涼しくなってからいつもの後輩のケーキ屋さんへお菓子を買いに。


本当はヨシエちゃんに本を送り返す時に入れる焼き菓子を買うつもりだったんだけど、夏スイーツの誘惑に負けてしまってゼリー購入・・・


うまかった。


そういえば、地元新聞にまた投稿が載りました。

今回は目立つ場所に載ったからか「見たよ!」という連絡がチラホラと。

あざーず


しかしこれで「季節のイベント+家族愛+幸せな風景」はテッパンだということが分かったな。


また良いネタ思いついたら投稿しやーす。