暑い!

すんげーーーーーーー暑い!


なにこの暑さ。

どうなってんのこの暑さ。


梅雨あけてないからか蒸すしさー

不快だ。
不快指数マックスだ。

なので冷房だ。


そしてお出かけだ。


と、いうわけで。

旦那さんも仕事だし。父上も仕事なので。
母上と創田と3人で隣町の平和堂までお出かけに。

母上のなじみの服屋さんが入っているのと、2階におっきな子供用品売り場があるので。


やっぱこういう商業施設内は冷房きいてるし、暑い日の暇つぶしに最適だよね〜

外では遊べないよね〜


昼過ぎに帰宅したけども、出かける気にもならないくらい暑いので、ウダウダと昼寝したり息子と遊んだりしてすごす。





夜はもちろん、冷房をきかせて就寝。


でもやっぱり一日中冷房の中にいると身体がダルくなるなー