代議士の誕生日

世の中、今日から3連休。

でも私は土曜日なのでアルバイト。

さらに旦那さんは連休明けに見積もりの締め切りがあるとかで休みなし。



そんな連休の幕開けでございました・・・。



天気がビミョーだったので、お客さんはまずまず来たかな。

なぜか不思議とあんまり重ならないんだよね〜
1人帰ると誰か来る、みたいな。

だから店にはずっと誰かがいるような感じ。
本を読もうと思ってもなかなか読むことができない(オイオイ


んで今日は昼から付き合いでチケットを買わされたコンサートへ。


地元出身の女の子です。

つぼみ

つぼみ

こんな子。


1時間ちょいのコンサートではあったけど、歌上手だし聞き応えありました。

知ってる曲はひとつもないんだけど、1時間も聞けるってことはやっぱ才能だよね。


楽しかったです。


その後、旦那さんは接待で温泉へ。

なので息子をだんなのベッドの上で寝かせた。
やっぱ楽だなー・・・・と(笑)


だっていつもは私のベッドを半分こだからさ。


しかし、足ムッチムチになってきたなー