お土産市場


猫と赤ん坊シリーズ。



ガバァ!



いやなのー!



いつものように拒否するリンなのでした。



で。


今日の夕方に沖縄へ視察に行っていた議員さん達が帰ってきました。


静かな日々よさようならといった感じ(笑)


お土産をもらったので少し紹介。


[rakuten:oki-toku-r:10006521:detail]
その名のとおり、もっちりです。


パイナップルチョコクッキー
さわやかなお味。



パイナップルケーキ。
これはすんごく美味しかった。

先日もらった台湾土産もパイナップルケーキだったけど、それも美味しかったなぁ。
パイナップル味がすきなのかも。



そして。

とうがらしのクッキーなるものを・・・


クッキーなのに辛い。
ちょっとチーズの味がする。


すっげーウマイか?というとそうでもないが、まぁまぁうまいです。


みなさんありがとうございます。


しばらく、机の中が賑やかになります♪