本当に暑がりになったよ


暑い。



今日という今日は暑いにもホドがある。


石川県は34度とかになったそうですよ。

九州はまた大雨だというのに・・・


そのお隣の沖縄へ、うちの議員さん達の半分ほどが視察に出かけました。


なので、今日もさらにユルイです。

というわけで明日は休みます。



リンも暑そうにしているが・・・


去年の日記を見ると、暑さでリンの食欲が落ちているということが書いてあった。
今年はそうでもないな、まだ。


最近は

創太がベビーベッドに寝てると私の隣で眠り、創太が私の隣で寝てるとベビーベッドで寝るというパターンだったのが

創太がどこで寝てようが、クローゼットの中で寝るようになりました。

やっぱり暑いんだね・・・


夜はあんまりにも寝苦しいので、初クーラー。

これで創太の夜中に起きる時間や回数が減るかな・・・?と思ったが、結局一緒だったので、暑さはあんまり関係ないのかもしれないな。


レスラーみたい。