梅雨明けまだですか

本年度。


初冷房が仕事先に入りました。



遅いっちゅうねん!
暑いっちゅうねん!
いやもう暑いではなく熱い!

昨日今日とか本当に暑い!!!


いやね、6月中に議会があった日とか。
うるさい議員さんが大暴れした日とか。

そんな時にはシブシブ入ってたんだけどさ。

今日は、誰も何も言わずに冷房が・・・・でも15時にだけど(笑)



本当に、どんだけ光熱費をケチろうというのか市長よ・・・



すっかり暑がりなので暑さがキツイです。このひどい立ち眩みもそのせいか?
塩舐めなければならんな。


と、いうわけで、先日「熱中症になって仕事早退した」と言っていた月イチあきやま会のタカハシねーさんに家の母特製のキュウリの漬物をおすそ分けした。


塩分たくさんとってくれ。


そういえば、九州へ行っていた議員さんがお土産をたくさんくれた。

[rakuten:asorindou:10000050:detail]
このラスクがめちゃめちゃウマスでした。

くまモンのお面つきだったので、創太につけようと思いましたが、まだ早かったようです・・・

結果、舐めてベトベトになりました。