毛をむしるのはやめて

最近のリンと創太の関係



リンが大好きっぽい創太。
見えるところにいると手を伸ばします。



あそんでー!


いやなのー!

さっさとベッドから降りてしまうリン・・・。



まだまだ創太の片思いです。

グズっていてもリンを見せると笑顔になったりする。

リンも私が授乳してると創太の足を舐めにきたりします。

本当、ずいぶん距離が縮まってきたなぁ・・・。


一緒に遊んだり一緒に寝るのもあと少しか?!


今日は、議員さんたちゴルフコンペにつき、登庁してくるのはゴルフをしない人達ばかりなので静かに仕事ができる日でした。

旦那さんに頼まれた名刺の整理とかしちゃった!

あと銀行行ったついでに創太名義の通帳も作っちゃった!
子供手当てを貯めて行こうと思って。


人を育てたことないからどんだけ金が必要かまったくわかんないので、とりあえず貯めれる時に貯めていこうと思います。