今日は涼しくて過ごしやすい


久しぶりに創太を連れて旦那さんの実家へ。


先日できあがってきた百日詣りの記念写真を持っていきました。


良いのになってるー!と喜んでくれた。
良かった良かった。


ま、写真より実物を連れてった方が何倍も喜ぶんだけどね・・・



その当の本人は向かってる車の中で寝てしまい、車から降ろしてもスヤスヤと寝っぱなしだったけどね・・・



その他に特に予定はなかったので、ミルクとオムツを買って帰宅。

[rakuten:akachanhonpo:21939888:detail]

ミルクはいつもこれです。
オムツは通気性の良さが口コミでよかったのでメリーズ。


まだちょっと下痢ぎみで本調子じゃない創太は今日もけっこうグズグズしてたなぁ・・・


同じ顔でよく寝てる。