サーサーノーハー


サーラサラー♪



と、ご機嫌な七夕のはずでしたが、昨日からこちらすっごい雨でございまして・・・



今日も朝から雨模様。



そんなわけで午前中のいつものアルバイトは暇でした。


平日の仕事もユルいのに、バイトまでユルイと身体がなまるなー


そうそう、夜中にグズグズだった創太は熱は完全に下がってくれました。


しかーし

次は下痢ですよ・・・


結局、体調が悪いので、やっぱり今日もずっとグズグズ・・・


でもリンを見ると嬉しそうにする。

リンに子守ができたらいいのに・・・



しかし七夕だというのに天気が悪いから、笹を奉納しに神社行くのもどうするかと悩んだよ。

夕方にはちょっと晴れたから急いで持っていったんだけどね。

たくさんの人でにぎわっていた。


そして30年ほど前に行った時の記憶も少しよみがえってきて懐かしさにノスタルジックですよ。


創太がものゴコロつくまで続けてあげたいね。