上がったり下がったり

夜中かなり寝苦しそうにしていた息子でしたが。



朝になると熱がひいていた。


けど、オッパイを飲んだり、眠くてグズったりするとすぐに熱があがる・・・


うーむ?

風邪じゃないって医者が言うんだから、、、大丈夫なんだろうなぁ。


昨日はお風呂に入れなかったので、今日はシャワーを手早くしてあげる。



グズグズしながら日中を昼寝せずにすごしたからか、夜は7時半には寝落ちしていた。

(いつもは9時に寝る)



そういえば、先日撮影した100日参りの写真ができてきました!

微妙な笑顔(笑)
そして見れば見るほど、旦那さんソックリだなぁ。


家族の集合写真もすっご良い出来だったし、安かったし、良かった。