近いと思うよ。


小沢さんがあーだこーだのどーのこーので離党して新党らしいですが。



52人から50人になって49人とかっていうムタムタっぷりを見せてはおるけども、やはり小沢さんがこんな動きをするとなったら・・・



選挙は近いんだと思います。



9月かな・・・


たぶん、9月だろうな・・・



不安と期待が入り混じる夏になりそうです。



しかし私は育児優先にしたいので、前回みたいに朝5時とか6時とか夜は22時とか土曜も日曜もないとかそういう参加の仕方はできないなぁ。


9月ということは創太が6ヶ月。
離乳食も始まって・・・座るか?まだ座らないか?

まだまだ目の離せない手のかかる時期だしな。


あんまり母上に預けてばかりだと、オッパイの出も悪くなりそうだし、、、、。


と。
いろいろ言い訳を考えておこう。