折り返し


はい、7月ですね。


石川では氷室の日ですね。


てゆうか、今年も半年が過ぎましたね。


時の流れに身をまかせるとどこまでも流れていきますよね。



そんな日曜日ですが、朝からすごい雨。

こんなにまとまった雨は久しぶりだなぁ。今年は本当に雨が降らない梅雨でありますけども。


と、いうわけで今日はスーパーへ買い物にでかけたくらいで、家でマッタリ過ごしました。

創太が昼寝すれば私達も昼寝。

本を読んだりテレビ見たりでダラダラと。

最近夜中にひどい鼻炎症状が出たりしてあんまり眠れてなかったのでこんな日もあっていいかな。



雨の日はリンも寝てばかりなんだよな。



(しかもベビーベッドで)